< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > カテゴリ > 今日の日記



最近映画ばっかり見てる

なんか今月だけで6本くらい見てる
踊る大捜査線とか
ナルトとかww
そういやまらしぃさんの新作でてた↓


黒執事Ⅱ

やっと一期とつながったな~でも考えと違ってたww

今日は朝から喫茶店言ってたけど冷房ききすぎ・・

やっぱ冷房はニガテだな

スクリーンセイバーじゃない

これすごいけど・・・あきらかにPCの負荷が大変なことにwww

にしてもこんな振り込めない詐欺みたいなのは、なんか消化不良みたいな微妙な気分に

7月20日は日本マクドナルド誕生祭

らしい


しかもなぜか

今晩の夕飯はマック・・・・

できすぎてる



↓以外にこれ名作

涼宮ハルヒノ憂鬱

なんかすごくおとくなの見つけた↓
安すぎだろ・・・・どいうことなの?・・・


涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX (初回限定生産) [Blu-ray]涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX (初回限定生産) [Blu-ray]
(2010/10/22)
平野綾杉田智和

商品詳細を見る

▲page top
