< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > カテゴリ >  └モンスターハンターフロンティア



MHF久しぶりにやったらゆっくり実況者さんにであった


今日MHFでゆっくり実況者のモチノリさんに出会いましたどうやらラージャン装備の素材集めのようです
5回ほどクエを一緒にしました
mhf_20100517_222935_163_convert_20100517230533.jpg
画像小さくし過ぎたwww

新モンスター

早速狩っていました

それにしてもボウガンやりにくかったです

写真撮ったけどでかすぎてはいらなかったww

ヒートブレイドカッコいー

公式サイト

やばすぎるまるでライトセーバーみたいだ・・

ベル空中停止事件!?

さっきあったそのままのことをはなすぜ・・・・

ついさっきベルにいっていたら



急にべルが空中でうごかなくなった・・・・



最初ただの移動かとおもっていたら・・・



10分たっても


うごいかない!




で偶然いたガンナー二人でうってもうってもうごかない・・・


仕方ないからリタした






でも実はここでこの話は終わらない・・・・・

実はこの文書いたのは二回目なんだ・・・・・・・・・

一回目書いてるときにブレーカーおちましたwww

追憶のジュエルボックス

100310a31.jpg
ガンランス作りましたけどめっちゃ音カッコいー

▲page top
