< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > カテゴリ > バトン



バトン

Q1 あぁ、君が例の新人クンかい?・・・えっと、名前は・・・
A1 txだよ~
Q2 あぁ、そうだったそうだった。今から幾つか質問をするけどいいかい?
A2 まぁ・・・いいケド
Q3 では、君の年齢を教えてもらいたい。
A3 うんそうだね・・でもネットで年齢をさらすような危険なまねはできない
Q4 あら、意外と・・・いや、何でもないさ。
A4 ?
Q5 コホン、それは置いといて・・・
A5 そうだな
Q6 君の特技や苦手なこと、何かあるかい?
A6 そうだな・・・・特技は走ることだな50メートル6秒台だ苦手なことは長距離だな
Q7 良いじゃないか。
A7 そりゃどうも
Q8 よし、まともな質問はこれまでだ。準備はいいかい?
A8 だめ
Q9 懺悔せよ。今までにヨダレを垂らして居眠りをした数を述べよ。
A9 ・・・・3回くらいかな?
Q10 懺悔せよ。今までに間違い電話をかけた数を述べよ。
A10 ない
Q11 君はSか、それともMか。
A11 う~んそだね s60m30 くらいかな
Q12 なるほど、私と同じ性癖のようだな・・・
A12 あんた変わってるね
Q13 「なっ何をする!HA☆NA☆SE!!」 紙男「いーかげん俺の名前でバトン書くな!」
A13 どいうこと?
Q14 ふぅ、スミマセン皆さん。さっき変な軍服を着た男が勝手に俺のブログを・・・
A14 そう?まぁいいけどね
Q15 では、気を取り直して。職業は何やってます?
A15 職業?まぁ一応学生?をやってるまぁ学生かどうかは人の基準違うけど
Q16 楽しいですか?
A16 まぁ・・わりと
Q17 そうですか。
A17 うん
Q18 ズバリ!誕生日~
A18 3月26
Q19 ナルホド~、一年中全ての日は何かの記念日ですよ。因みに僕の誕生日はgoogleが創業された日みたい。
A19 へ~どうでもいいね
Q20 どれどれ、ちょっと自分の誕生日が何の日か調べてみません?
A20 そだね
Q21 ・・・・・・・・・・・
A21 ・・・・・・・・・
Q22 ご苦労さま。
A22 どうも
Q23 何の日でした?
A23 調べるの面倒だったからニコニコ見てた
Q24 ほー。それはそれは。
A24 ・・・・おこらないの?
Q25 おや?どうやら僕は白石涼子さんと誕生日が同じみたいです。『ハヤテのごとく!』の綾崎ハヤテ役の人ですよ
A25 しってるよ・・まぁ
Q26 びっくりだ。
A26 そだね。あんたの馬鹿さにもびっくりだよ
Q27 さぁて問題。俺の誕生日はいつでしょう?
A27 興味ない
Q28 正解してもしなくても、別にどっちでもいいんだからねっ!
A28 じゃあこたえない
Q29 ふぅ、そろそろこのバトンも終りにしようと思います。
A29 やっとか
Q30 最後に言い残したいことはございます?
A30 特になし
Q31 ではでは~ ノシ。
A31 永遠にな!

MHF

バトン

Q1 ユーザー名は何?
A1 TX
Q2 どこのサーバーでやってる?
A2 1
Q3 いつからMHFやってるの?
A3 3か月前から
Q4 キャラは男?女?
A4 もちろん男
Q5 片手剣についてどう思う?
A5 使いやすい」
Q6 双剣についてどう思う?
A6 強いけどすぐ死んじゃう場合がある
Q7 大剣についてどう思う?
A7 たま~に使う
Q8 太刀についてどう思う?
A8 2Gのときは使い手だったけどオンラインだと使いにくい
Q9 狩猟笛についてどう思う?
A9 メイン武器
Q10 ハンマーについてどう思う?
A10 これもオンラインから使いにくい
Q11 ランスについてどう思う?
A11 強いけど「ホントにこの攻撃きいてる?」と思うほど手ごたえがない
Q12 ガンランスについてどう思う?
A12 少し前までメイン武器だったけど上位に上がってからうごきにくいのでやめた
Q13 ライトボウガンについてどう思う?
A13 ミラ系は良く使う
Q14 ヘビィボウガンについてどう思う?
A14 強いけど重い
Q15 弓についてどう思う?
A15 すごく微妙
Q16 結構アツク語ってくれてるねぇ
A16 そうですかねWWW
Q17 んじゃ上の武器種で一番得意なのは?
A17 狩猟笛
Q18 苦手な武器種ってあるかい?
A18 基本的になし
Q19 これを持ってきてくれると嬉しい!なんて武器ある?
A19 ライトボウガン
Q20 これはちょっと…って思う武器はある?
A20 そんなのない
Q21 これだけは誰にも負けない…!って武器種ある?
A21 狩猟笛
Q22 好きなモンスターってのはあるかい?
A22 ベルキュロス
Q23 どうしてそんなに好きなんだ…
A23 カッコいいし強いから
Q24 んじゃ嫌いなモンスターは?
A24 ブルファンゴ
Q25 やっぱりそれはみんな嫌いだよね~
A25 そうかな~?
Q26 大型モンスターで一番狩猟数が多いのは?
A26 たぶんフルフル300体は狩ってる
Q27 狩りすぎだろw
A27 そうでもない
Q28 逆に一番狩ってない大型モンスターは?
A28 ミラ系
Q29 寂しくなるから狩ってあげようよ…
A29 強くて勝てない
Q30 今30問目なんだけど100問大丈夫?
A30 ぜんぜんok
Q31 今さらなんだけどHRはいくつ
A31 2月16日現在は92
Q32 ほ~ぅ高いね、高すぎて見えないぜ
A32 かなり低い方だと思うけど・・・・・
Q33 シンボルカラーは?
A33 剛腕の赤
Q34 称号って何にしてる?
A34 生け捕り達人
Q35 ゼニーはいくら持ってるんだい?
A35 90万ほど
Q36 お金持ちだねぇ
A36 そうかな(照)
Q37 大闘技会の戦績はどんな感じ?
A37 負けまくり・・・・
Q38 凄いじゃない?(・ω・ノ)!
A38 馬鹿にしてるの(怒)
Q39 コメント欄にはいつもどんなもの書いてるの?
A39 返事がない…ただの屍のようだ
Q40 所持RPっていくつぐらいあるの?
A40 404
Q41 そんだけ持ってるなら団に寄付したっても良いじゃん(´・ω・`)
A41 もっと貯めてから
Q42 と言うかそもそも猟団入ってる?それとも団長?同盟は?
A42 入ってる団長とはなかよし
Q43 ロビー装備ってどんなのにしてる?カワイイ系?カッコイイ系?実は装備としても使える?
A43 オフッぽい感じ
Q44 今度真似させて貰いますね^p^
A44 やめた方がよい
Q45 これはほしいってスキルを3つ理由を添えて上げてみて【Q46へ】
A45 ええ!
Q46 欲しいスキルその1
A46 早食い
Q47 欲しいスキルその2
A47 龍風圧無効
Q48 欲しいスキルその3
A48 高級耳栓
Q49 なるほど…結構凝ってるんだね…
A49 うんうん
Q50 50問目だよ!あと半分!
A50 さすがにしんどくなってきた。。。
Q51 剛種武器ってどれぐらい持ってる?
A51 なし
Q52 桁違いの数ですね?(・ω・ノ)
A52 まぁ  0ですからね
Q53 剛種って強いよね…1回やるだけで心が折れそうだよ
A53 そうなの!?
Q54 使用頻度の高い剛種武器は?
A54 さぁ?
Q55 お勧め出来る剛種武器を1つ挙げるとすれば!?
A55 しらないし・・・
Q56 剛種クシャルダオラについてどう思う?
A56 強いんじゃない?
Q57 剛種キリンについてどう思う?
A57 即死すると思う
Q58 剛種テオ・テスカトルについてどう思う?
A58 さぁ?・・
Q59 剛種ベルキュロスについてどう思う?
A59 さぁ?・・・・・
Q60 剛種パリアプリアについてどう思う?
A60 さぁ?・・・・・・・・・・
Q61 剛種オオナズチについてどう思う?
A61 さぁ?・・・・・・・・・・・・・・・
Q62 剛種ラオシャンロンについてどう思う?
A62 さぁ?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Q63 剛種シェンガオレンについてどう思う?
A63 さぁ?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Q64 剛種オルガロンについてどう思う?
A64 さぁ?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Q65 剛種ナナ・テスカトリについてどう思う?
A65 もういい?
Q66 剛種受けるための剛種チケットについてどう思う?
A66 そんなのあるの!?
Q67 キャラバンクエストってあるよね?どこまでやってる?
A67 一応部屋?みたいなのに入れるところまで
Q68 開拓も出来たんだよね、どこまで進めた?
A68 やったことない
Q69 キャラバン武器って地味に強いよね
A69 そうなの?
Q70 そう言えば大巌竜ラヴィエンテの大討伐にはもう行った?
A70 5回ほど
Q71 ラヴィエンテについてどう思う?
A71 でか!
Q72 進化武器はどこまで強化した?
A72 もってない
Q73 今目標にしていることとは?
A73 ランク100
Q74 最近の悩みは?
A74 全然ランクが上がらない
Q75 これはちょっと苦手で良くわからないって言うものある?
A75 ないよ
Q76 1日どのくらいMHFをやってる?
A76 3時間
Q77 おいやりすぎだろw
A77 確かに
Q78 今までで楽しかったMHFの思い出を語ってみて!
A78 団長たちと猟団クエ行ったことたか
Q79 熱く語るねぇ…
A79 そうですか?
Q80 これからのMHFで実装してほしいことってある?
A80 無料
Q81 う~ん、それは良いかもしれないねぇ
A81 うんうん
Q82 かなり今さら何だけどフレンドって何人程いる?
A82 20人
Q83 これはやってはいけない なんて思うことある?
A83 寄生
Q84 定型文ってどんなの入れてる?やっぱり挨拶?
A84 うん
Q85 好きなステージってある?
A85 峡谷
Q86 好きなBGMってどのくらいある?
A86 3
Q87 思い入れの場所ってある?
A87 なし
Q88 自由区と求人区、あなたは基本どちらにいる?
A88 自由区
Q89 拠点に置いてる場所ってある?
A89 拠点?
Q90 んじゃ今度行くね~ん^p^
A90 ダメ
Q91 イベントで一番楽しかったことって何がある?
A91 う~んクリスマスクエとか
Q92 プーギーって何匹いる?
A92 いない
Q93 プーギーに何服着せてる?
A93 いないし
Q94 マイトレって使ってる?
A94 うん
Q95 3姉妹にちゃんと話しかけてるよね?
A95 うん
Q96 マイトレ施設に何設置してる?
A96 設置できるの?
Q97 通り名称号っていつも付けてる、またどんなのを好んで付けてる?
A97 クエスト誘ってください
Q98 なかなかシブいねぇ…
A98 そう?
Q99 ごめん、今までのは全部夢なんだ
A99 へ~楽しい夢だった
Q100 最後に一言どうぞ!
A100 長かった

プリズムリズム

PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!

▲page top
