< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム  > スポンサー広告 > スクリーンセイバーじゃない > 今日の日記 > スクリーンセイバーじゃない



スクリーンセイバーじゃない

これすごいけど・・・あきらかにPCの負荷が大変なことにwww

にしてもこんな振り込めない詐欺みたいなのは、なんか消化不良みたいな微妙な気分に

お久しぶりです☆^^

2010/07/28(Wed)00:53

中々来れなくてごめんなさい;;

これ、今のノートPCのスクリーンセーバーにしてますけど…動画みたいに上手く動きませんw
実言うと、画質は中々なのですが音と映像が合ってないんです(T_T)
…多分、仰る通りPCへの負担が原因でしょうね;;

名前:†遥香† (URL編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
