< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム



もうすぐ・・夏がおわる・・・・・

最近、冷たいもの食べてたせいかお腹が・・・・



最近映画ばっかり見てる

なんか今月だけで6本くらい見てる
踊る大捜査線とか
ナルトとかww
そういやまらしぃさんの新作でてた↓

テクテク死霊記

テクテクさんの動画一から見てます
16・9とフルスクリーンは最高

夏だなぁ~^

いや~~夏ですね~~
僕も船にのって花火みて祭りいってと満喫しております
にしてもサマーウォーズ見忘れたのが痛すぎる

黒執事Ⅱ

やっと一期とつながったな~でも考えと違ってたww

今日は朝から喫茶店言ってたけど冷房ききすぎ・・

やっぱ冷房はニガテだな

▲page top
